ファスティング応援サポーターで「薬剤師」の積島みかです。


いつもブログへの応援、ありがとうございますおねがい





身体、軽いです。

ファスティングは継続しています。

おかげさまで、思考も軽くなってきました。

以前は、進まない事案にずーっと執着していましたが、今では「ま、こんなものか…」と思える様になってきました。


ある会社の会長さんのセミナーで…

「枠をはみ出すとそこは宇宙」

と言う言葉を聴いて、納得。


そう、固定概念で動いていたから進まなかったのかも知れません。

枠をはみ出して、宇宙から観ると違う考えが出てきます。


固定概念を捨てて、宇宙に出てみましょう。

きっと、何かが動く予感がします。

身も心も軽くして、新たなステージに移動です。

7月から、良いスタートが切れた事に感謝です。


今日は七夕七夕


宇宙はコロナもないから、星キラキラたちの素晴らしい輝きが繰り広げられているのでしょう。

地上の私たちは、星空を観ることが出来ると良いなぁ…


明治神宮です。
コロナ禍で、観光客はほぼいませんでした。
梅雨の合間に参拝出来て良かったです。



七夕の短冊にお願いをしたためてきました。