いきたくないしにたくもない | ヘルプアイ発動

いきたくないしにたくもない


はじモノ出ちまった!!!!!!!
どうしよう、、まさかの青森でまたインストあるしや\(^o^)/しかもなんでライブの前日やねん(^o^)2日に渡って青森平日とか(^o^)というかなんでまた青森あるんじゃちくしょう(^o^)岩手は?ねぇ岩手は?(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ちょっと考えよう。

11月はクレクル主催あるしサウイフモノジンマ2マンあるしMoNoLithさま主催あるしわーって感じ(^o^)
しかしメジさんせっかく盛岡来てくれる良い人達だから行ってみようかなーとか思ってたら温暖化とかぶるとかwww



てかほんともう良い加減サドA買わなきゃ\(^o^)/
MoNoLithと一緒に買おう(*_*)




Android携帯からの投稿