メルヘンレインボーケーキのバッグチャーム | ちいさな お菓子屋さん

メルヘンレインボーケーキのバッグチャーム

こんにちはるん♪


やっと涼しくなってきて、猫と戯れるにも快適です。

膝に乗るのが大好きな子なので、夏は暑苦しくてうう

気持ちよさそうに寝られたり喉鳴らされたりすると、

暑くてもなかなかどかせませんし・・・


可愛い写真が溜まってるので、またそのうちご紹介したいです。

ツイッターではちょこちょこ載せてるんですけどね~

ブログだと、粘土以外のネタは敬遠しがちでん~・・・。




私にしては珍しく、

カラフルでメルヘン風味の作品が出来ました!




メルヘンレインボーケーキです♪


断面のレインボーが結構派手なので、

トッピングはふんわりした色合いに抑えましたニコ




さくらんぼっぽいお菓子とか、

柔らかい色味のリボンとか、可愛いもの沢山乗っけましたらぶ②



お気に入りはティーポットと星型のシュガーゼリー。

すけるくん製なので透明感が可愛いにへ





サブパーツはこちら。



お砂糖でキラキラの、リング型シュガーキャンディですハート②




バッグチャームに加工して完成☆



サブパーツも、七色に並べて繋いでます。



ぶら下げてみると、

キャンディの鈴生り感が可愛く仕上がってます!


華やかな作品、新鮮で楽しかったですきゃー

しかし、個性が出せてるかどうかが微妙なところかもまるちゃん風