こんばんは真顔
本日もご訪問ありがとうございます爆笑

日中は汗ばむくらいに
暖かくなってきましたねニヤニヤ
でも朝晩は冷えますし
皆様健康にはお気をつけてニコニコニコニコニコニコ

さて
我が家の舞浜宿泊記なのですが
今回はグランドニッコーでございますウインク



皆様ご存知
東京ディズニーリゾート
オフィシャルホテルでございますがニヤニヤ
もともとは1990年に
東京ベイホテル東急として開業クラッカー

2010年に東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
にリブランド合格
さらに2020年にオークラ系列で
グランドニッコー東京ベイ舞浜アップとして
リブランドという歴史があるようでポーン
(Wikipediaよりニヒヒ)

ずいぶん名前変わりましたねグラサン

中に入ると
ドデカイ吹き抜けポーンポーンポーン


うちのミッキーさん1号は
グランドニッコーのショップで買いまして

そういうことですニヤリ

今回は
ニッコーデラックスルームに宿泊です爆笑
広くてキレイニヤニヤ

他の新しいホテルと比べると
すこーし古い感じはしちゃいますが
それでも全然無問題ニヤニヤ

ビューバスですポーン

シャワー室も別にあります

バストイレ別ニヤニヤ

バルコニーからは
東京湾を一望デレデレ

天井には
リスのライトが点きます
かわいいデレデレデレデレデレデレ

東京ディズニーリゾートで
まさにリゾート気分が味わえる

そんなホテルでございましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ