蒼の三国志 ~赤龍威候の攻略ブログ~

コロプラのスマホゲーム、「蒼の三国志」をボチボチやりながら、ボチボチ更新するという、ボチボチなブログです(´・ω・`)


テーマ:

さてさてさて、久々の更新でございますよ(*´ω`*)

 

何てったって、年末に忙しくない奴なんてのはいないわけで、赤さんもご多分にもれず大忙しの毎日を送っておりました(´∀`*)

 

リアジューってやつですね、リアジュー(*´Д`)

 

 

いやね、ジョジョSSの年末イベントも重なって、ちょうどいつもブログ書かなきゃならんって時間に限って時間制限の重要イベントが開催されたりして、そんなのムリーだったので、いっそゲームする側に徹して遊びきってやろうって感じだったのもありますけどねぇ(-_-;)

 

いまなんて、右手で重ちーの収穫回しもって、左目でガキツカ見ながら、小脳だけ使ってこの記事を書いてたりします:(;゙゚'ω゚'):

 

んでもって、今年もいよいよ終わりを迎え、2017年が始まるわけですねぇw

 

そして新年といえば、思った通りの新年武将の方々の登場なわけです。

 

 

 

 

いやね?

一人ぐらいハズレがいるのかなって思ったけど、全員が大当たりだと思いました。

ホントに素直な感想として(;´Д`)

 

 

 

諸葛亮さんは、いきなり赤射蒸着するし、曹操さんは効短無効の超危険なの召喚するし、大喬さんは滅却無効の攻防アップの歌とか唄うし、張遼さんは地面削るわ足止めするわダメージゾーンだわで、なんか全部くれッ!( ゚Д゚)ドルァ!!

 

しかも、今回は復刻限定武将も同時に登場するってことで・・・。

 

 

 

この武将達って、まるで図ったかのようにコスト38なんですが、これってつまり、44連+1なんかだと、正月武将がコスト41ってことなので、その手前で超々出現し易いということ?(-_-;)

 

もしくは、この人たちも1人は確定のガチャってことなんでしょうか?

 

だとすると、44連ではなく、88連ガチャとか・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

 

 

ま、お正月だからね、お正月。

 

メデタイんだから、良い武将はいっぱい欲しいですよねぇ~(´・ω・`)

 

 

というわけで、今年も赤さんのブログをご覧下さった方々にお礼を申し上げるとともに、皆さんにとって来年が良い一年となることを祈りつつ、年内最後の記事を〆るといたしましょう(*´∀`*)

 

 

では今夜はこの辺で(*´ω`*)シーユーNextYear

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

赤龍威候さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「蒼の三国志」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。