先週末、予告通りに飲み仲間との連れスロを敢行しました。

一緒に行ったのは2人でして、1人はなかなかのスロ好き、もう1人はパチの方が好きだけどスロにも興味ありってな布陣でした。

打ったのは、パチ好きの彼のたっての希望で番長2。


3人並んで勝負…の予定だったんですが、叶わず。

番長初打ちのパチ好きとワタクシが並び、もう1人のスロ好きは背中のシマで打ち始めたワケです。



ワタクシとスロ好きのことは置いといて、パチ好きの彼は1G1Gを噛みしめるように打ってたんですね。

そしたら、事件はいきなり起こりました。



3人の中で一番最後に当たりを引いた彼、要するに人生初の番長ボーナスです。

これが…















な、な、なんと300G続いちゃったんです。
ええ、マックスです。

しかも消化中の7揃いは4回!

ハッキリ言ってやりすぎです。



消化中、彼は何がなんだか…といった風情なんですが、隣で見ているワタクシは気もそぞろ。


そりゃあそうです。

言うなれば『盆暮れ正月がまとめてやってきた』ようなモンですから。

しかもそれが初打ちの初当たりなんですよ。

こちとら300Gはもとより、複数回の7揃いだって未体験なんですから。



それがどんなに凄いことなのかを解説しましたが、もちろんそこからはそんな事件が起こるワケもなく、果たしてその凄さを本人が身を持って体感したのでした。

あの勢いなら『超番長も引くんじゃね!?』なんてことも思いましたが、さすがにそこまでは行きませんでした。


でもまあ、十分過ぎる幸運ですよね。





いやはや自分ではないとはいえ、貴重なものを拝ませていただきました。


あるもんなんですね、ビギナーズラックって…。













あ、結果ですか?

それは聞かないでやってください。

特にワタクシなんて…。