警視庁 国の役人 のみなさん


2024年6月12日22時頃金子哲志が私関陸に密教や科学で明日殺すと言った殺害予告があったこれは犯罪で金子哲志は犯罪者で死刑です。


2024年6月12日22時36分国の役人警察が関陸の自由や人権を侵害する犯罪を起こすとか殺害すると言ったこれは犯罪で死刑です。


関陸を幸福にしたくないという人がいてそう言っている人しかいなくて関陸の人権を無視しているから犯罪で死刑です。


役所の人が赤ちゃんを殺して食べています駄目です犯罪で犯罪者で死刑です。


みんなの存在は否定します。みんなは弱くて犯罪者です。弱くて犯罪しか出来ないよねみんな。


2024年6月13日2時32分頃フヤナ坂本廣志宇宙人ブルーが関陸を殺すと言ったこれは犯罪で死刑です。


関陸に制限時間1日と言って殺害予告して来る輩が全世界にヤクザを中心に5000億人いてこの人らは犯罪で死刑ですし警察は警察も含め全員を死刑にしないと悪に加担で犯罪で死刑です。


関尚子関晋之介齋藤雄二齋藤勝齋藤ヤス関定男関和子齋藤巌とその家族小島真子とその家族私関陸の全親族が関陸を殺すと言ったので全員犯罪者で死刑です。


川口病院の長尾医師が薬で私関陸を殺そうとしているこれは犯罪で死刑。



送り先サイト

https://www2.police.pref.saitama.lg.jp/cgi-bin/form/form.cgi?file=c_mail_soudan.html