2月7・8日は
さっちゃんと
名古屋旅行😇✈️✨



2月7日の
名古屋でのaikoのライブに当選し、
さっちゃんに



名古屋行くんだけど
一緒に行かない?!?!


って声を掛けたところ
二つ返事で来てくれることに🥰💕
(ライブの合間は別行動)
(まったく問題ナシ)



ワタシ→調べるの大好き、我が強い
さっちゃん→調べるの嫌い、優柔不断

って真逆の性格してるから、




ご飯屋さんや観光名所のリサーチに
ホテル・新幹線などの手配、
電車の時間の確認などは
全てワタシが行いました🤗💋



ワタシとしては
自分の理想通りのプランが立てられて
ハッピーだし、

さっちゃんからしたら
めんどくさいこと全て省いて
ついていくだけで良いので
Win-Winなのです🥹🎉




しおりも
作ったわよ〜💌✨



朝9時半に東京駅のホームで落ち合い

名古屋へ出発!!!



新幹線の中では

朝からおしゃべりが

止まらなかった☺️




11時9分に名古屋について、

とりあえず

顔ハメパネルかまして、




名古屋飯満喫タイム🍽️💕



名古屋飯と言えば?!??


という問いに対し、




ワタシ→味噌カツ

さっちゃん→ひつまぶし



って意見が食い違ったので、

両方とも食べられるお店を

チョイスした🫶✨

(ナイス)




味噌カツ、ひつまぶしの他にも

名古屋コーチンの親子丼や

きしめんなど

魅力的なメニューが満載💯!!




念願の味噌カツは

ソースの味が濃くて

めっちゃ美味しかった🥰🥰🥰



さっちゃんも


ひつまぶしおいし〜〜〜❣️❣️❣️


って言うてて良かった🤗🎶



お腹が満たされた後は

名古屋城へ🏯✨



続く🫶