アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


6月の家計簿 まとめました

(5/24~6/24  32日間)




〆日から はや一週間

やっと!家計簿まとめましたニコニコダッシュ



6月の収入は…



夫氏お給料   38万円札束
(1万円以下切り捨て・手取り)

やや少な目の印象キョロキョロ
息子の分の扶養手当が無くなったことが
理由の一つだと判明しましたアセアセ




支出はこうなりました!






支出総額   364,290円札束コインたち


コード決済+現金支出 ≒ 食費+日用品 の
やりくり費    54,531円
予算の51,000円を少しオーバードクロ
〆日の直前にまとめ買いをしたので
その分超えています。
使いすぎた訳ではありませんニヤリ


妻カード払い   64,945円
ブラウンの光脱毛器 46,200円が

大きいですチュー
金額的に特別支出にするか迷いましたが、
月のカード払いに入れることにしましたキラキラ

特別支出だと年間の収支を振り返る際に
何度もその内容を見ることになるので、
目につかないようにここに入れました!!
姑息な手段ですね笑


光熱水費    16,960円
電気と水道は4月、ガスは5月の使用量を
反映しています。
まだ暑くなる前のお値段ですねブルー音符


その他    12,859円
全てペット費でトリミングとフード代です。
7月は混合ワクチンとお薬の購入で
高くなる予定クマムシくんアセアセ


息子費(教育費)
家賃  仕送り  光熱費で126,684円です
特に変わりなしイヒ





以上から

6月の収支は…



15,710円を残すことが出来ました爆笑

もし脱毛器を買わなかったら
6万円以上の黒字だったのね…えー
でも 後悔してませんグリーンハーツ



クローバー



月の収支には含めない特別支出もあります。



122,180円 札束コインたち

各種税金    60,400円の他に
ケーブルテレビの利用料や
ペット保険などになります。


上半期が終わったので、近々

特別支出も含めた収支も見てみようと

思っていますニコニコ



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


すだちん🍊の便秘対策チュー

 


暑いけど生足はチョット…という時におすすめウインク

 年に1~2度でつるつるキープニコニコ

 ベタつかないので夏のケアにぴったりニコニコ