アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


無事帰宅 車



義実家にて

一時避難でトイレに籠ったけど(笑)

その後はお茶を飲みながら

楽しく話して

夜ご飯を食べて帰宅しました車ダッシュ



帰り道 車の後部座席で

ひとり色々考えました。


お義母さんが夫氏の退職より前に

同居を望むのなら

こっちに来てもらうしかないかな…とか。

でも夫氏とお義母さんは

一緒に住んだら上手くいかないだろうな…とか。

同居したらお義姉さんとは

今ほど会えなくなるけどいいのかな…とか。

それはもう色々チュー



そして今 自宅に戻って、夫氏が先に休んで

一人になってすごくホッとしてます笑

ちーちゃんは一緒クマムシくんグリーンハーツ


私は誰かと会う時はよく喋るから

あまりそう思われないけど、

ひとりで静かに過ごすのが好きニコニコ


夫氏とも同じ空間にいるけど

それぞれ好きなことをして、

時々話すくらいが心地よいブルー音符

その距離感が一致してるのが

夫婦それなりに円満の秘訣だと思いますキラキラ


同居の可能性が出てきたのだから、

お義母さんにも私のそういう所を

理解してもらえるように

少しずつ伝えていかないといけませんねアセアセ


後になって

想像してたのとは違う魂

というのは必ず出てくるだろうけど、

事前に減らす努力はしておきたい笑い泣き



さて。

この先どんな風に話が進んでいくのか

いかないのかダッシュ

正直、不安が9割ですチューアセアセ



クローバー



ここ数日 家計簿つけるのを

サボっております魂


レシートは保管してるので

後ほど!必ず!

入力しなくては!!


連休前半が終わって

夫氏が出勤したら…頑張りますチュー



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー