「お名前は?」

と聞くと、

りんごで~す」
りんごは娘の名前をおきかえました)

と、ちゃんと自分の名前を言える娘。

ばぁばにも、名前を聞いた時に、
ばぁばがふざけて、

「たけこで~す」
「うめこで~す」

(近くで、なんじゃそりゃ?と思いながら聞いてました(笑))

と言ったのが、気に入って、

「お名前は?」

と聞くと、ニヤッと笑い、

「たけこで~す!」
「うめこで~す!!」

と答えるように(笑)

もちろん、
自分の名前
パパ
ママ
ばぁば
義父母

(義父の名前だけ、4文字なのでいいにくいようですが、知らない間に言えるようになってましたニヤリ

の名前ちゃんと言えるのですが…

楽しんで遊んでるだけなので良しとします(笑)