先日1年振りに開催したワークショップ。
通算12回目のこの日は6名の方に参加頂きました。
(早退で写真を撮れずの方がいらっしゃいました)



何と!高校生が初参加‼︎


高校2年生の岡田悠哉くん。
吹奏楽部の岡田君、幼い頃からの夢はアナウンサー。
音感も発声もしっかりしていて将来が楽しみでした‼︎

高校生や大学生だけのワークショップも
開催してみようかなと考えています‼︎

そして遥々鹿児島から感染症対策を徹底し
フリーアナウンサー有賀真姫さんが参加‼︎
地元テレビ・ラジオで活躍され、
鹿児島ユナイテッドFCのスタジアムDJも担当。


「鹿児島のカリスマ」と囁かれ始めた有賀さんが
2クラス6時間みっちり自分と向き合い
さらにさらに進化して帰って行かれました‼︎

他にもさいたまブロンコスアリーナMCなどを担当
スポーツMCの渡邊祐真さん。
(9月開催の全3回お越し下さいます。)
かなり面白いキャラクターですが
案外基礎はしっかりとしていてこの先が楽しみ‼︎

そして会社にお勤めの嵐真由美さんと馬場豊さん。
お二人の中に眠っていた表現の可能性を
発掘出来たのではないでしょうか!
これからお仕事をされて行く中で
生かして貰えたらと思います‼︎

次回は明日23日、9人の方にご参加頂きます!
楽しみです!!
※もちろん撮影の時だけマスクを外しています。

#アナウンサー #フリーアナウンサー #ナレーター #スタジアムmc #スタジアムdj #mc #プロ野球 #ドラフト会議 #サッカー #サッカー日本代表 #人力舎 #関野浩之 #ワークショップ #ナレーションワークショップ #自分磨き #レッスン