彼氏と別れました‼️
 
 
 
?予想通り?
ですよねー笑い泣き
 
 
お盆休みにただ寝て過ごすだけのクソつまらねーデートをしたわけですが、9月のシルバーウィークも1日だけど休みを合わせてお泊まりデートをしました。
前回、クソつまらないデートで終わった原因の一つは私が積極的に楽しもうとしなかったからかも…
という反省を踏まえて、今回は
 
「明日は1日休みなんだよねニコニコ?どこに行くおねがい?
 
と話を振ってみました。
付き合い始めの頃、デート場所の候補に上野動物園やお台場が上がったことがあるので、その辺りに行けたら良いなと。
ところが、彼の返事は「明日16時から1時間くらい人と会うんだよね」でした。
◯◯駅の近くで人と会うから、1時間ちょっと適当に時間を潰してて欲しいんだそうです…真顔
 
◯◯駅って…何があるの…?
 
 
これが仕事だったら仕方がないと思います。
でも、会うのは友達なんだって。
 
なるほど…
私をお友達に紹介してはくれないのね。
滅多にない1日一緒にいられる日に友達との予定を入れるのね。
私はお盆休みがクソつまらなかったことを反省して次は楽しく過ごそうと改善策を考えたけど、お前はな〜んにも考えて無かったのね。
なるほど、なるほど…
 
 
でも…
私は自分の感情に鈍感というか、自分が傷ついていたことに後から気が付くタイプ。
痛いと感じるまでに時間がかかる恐竜恐竜くんみたいな奴なんです。
だから彼に「1時間くらい適当に時間潰してて」と言われて素直にカフェで時間を潰していました。
朝起きて、部屋でダラダラして、お昼も食べずに16時の待ち合わせに間に合うように家を出て、◯◯駅に着いたら一時解散で私は一人カフェへ…
 
なんだろうこれ…
これはデートなのか?
デートと言えるのか?
このあと彼と集合したところで楽しめるのか?
っていうか、もう夕方なのにこれからどこに行くの??
私は休日に知らない土地で一人でいったい何をしてるの???
 
考えるほどにイライラして、考えるほどに
「私はなぜ言われた通りにカフェで一人、時間を潰してるんだろう?」
って疑問で頭がいっぱい。
1時間と言っていたハズなのに17時20分を過ぎても連絡はありません。
 
さすがに扱いが酷すぎだよね?
これ、怒っても良いよね?
「今日はもう帰る」ってLINEしようかな?
でも、1時間ちょっとって言ってたし、とりあえ17時30分まで待ってみる?
 
などとグズグズ考えていたら彼からLINEがありました。
 
「もう少し待ってて」
 
 
鈍感な私もさすがにコレにはムカつきました。
もう待つ必要なしムキー!!
 
「ごめん。もう帰るね」
 
とLINEして急いでカフェを出て駅まで走りました。
駅まで走ったのは彼が追いかけてきたら困るなと思ったから。
もし彼に捕まって人前で別れ話とか醜態を晒すハメになったら困るから、捕まる前に電車に飛び乗ろうと思って走りました。
でも、そんな心配は必要ありませんでした。
彼からのLINEは
 
「わかった。ごめんね」
 
コレだけ。
なんかもっと
 
「えびっくり?なんでガーン?ごめんえーん!!もう終わるからえーん!!終わったら●●行こ!!!?
 
みたいな、ご機嫌取りくらいはしてくれるかと思ったけど、それすら無かった。
 
 
 
いやぁ、全く愛情を感じません。
 
 
 
付き合い始めの頃にヤリモクかどうか判断が難しいって書いたけど、彼の態度を見る限りヤリモクとしか思えない。
っていうか、セフレ?
でも、セフレの方がもっとマシな扱いされてる気がする(笑)
夕飯をご馳走するだけで簡単に呼び出せるお手軽なデリヘルってとこかな?
 
 
そんな訳で、私から彼に連絡することは二度とないでしょう。
別れ話すらないお粗末な関係でした。
今後もしも彼から連絡があったら、その時に別れ話をします。
彼の部屋に私の荷物があるから、荷物どうするの?って問い合わせくらいはあるかな?
それも無さそうな気がする。
まぁ、荷物は捨てられても困らない物ばかりなので、彼に会うことは二度とないです。
 
 
 
同時進行で婚活も継続してて良かったー笑い泣き!!
とりあえず、現在進行形で連絡を取ってる男性が何人かいるので、時間の無駄を最小限に抑えることは出来ました真顔