電子タバコ | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

どうもありがとうございます!今日福島で会議をしているときに私のオーナー様より誕生日プレゼントで電子タバコをいただきました!!!!


ブログなどで公共場所での禁煙が広がるとか私がヘビースモーカーだとか書いていたので気遣っていただいてしまいましたニコニコ

何かブログで催促しちゃったみたいになってしまってすみません。


早速USBで充電中!最初は5時間くらい充電が必要みたいなので終わったらバンバン吸ってみます!


これで減煙できれば最高ですね!

うちの営業のヒトたちも興味津々でした!


ありがとうございます!


使用のご報告は明日のブログでグッド!