専業主婦のミク♡です

元浪費家夫婦ですが
楽しく仲良く

ゆる〜く節約生活してます☘️

住宅ローン完済を目指します✊☺️


旦那さん

良く頑張ってくれました👏👏


今月もありがとう😆❤️


8月のやりくりは

ゆとりがありそうです👍


たーだー


7月は4連休だと思っていたら

実は5連休だったりしたのです

(嬉しかったけどね😆)

この先お盆休みもあるしー

8月のお給料は少なくなる予想です😅


でもその分楽しむので良き👍




✨おすすめを載せておきます☺️✨


*メルカリ*

500円分のポイントげっと❤️

QPMNNTを入力するだけです

登録はこちらから


*ワラウ*

ポイ活ならワラウ

ワラウについてはこちら



*ポイントタウン*

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンについてはこちら


安心なポイントサイトで

お小遣いをゲットしましょう✨

めっちゃお得な

ポン活してみませんか?☺️💗





お掃除を頑張っていまして

何を頑張っていたかというと

害虫対策です


ズボラでも出来ることをね!

部屋中綺麗にして

ゴキブリがいなくなるスプレーを

いたるところにまきました

台所、玄関、窓際、風呂場、トイレは

念入りに👍



壁の角には

蜘蛛がいなくなるスプレーを!

網戸には

蚊がいなくなるスプレーを!








これをやっておくと

部屋でゴキブリや蜘蛛と

遭遇せずにすみます👍


去年おととしは

ゴキブリは1匹も見ませんでした👏





エアコンの排水溝に蓋を

しておくのも大事です💗





あとは小蝿対策で

ゴミ箱の丸洗いをやりました

私が台所で使ってるゴミ箱は

背丈より少し小さいくらいで

縦に3段になっています

横幅はそんなに大きくないけど

それなりの大きさがあるので

丸洗いとなると

一苦労します😅




でも綺麗になってスッキリ!!






お掃除を頑張ったご褒美に

旦那さんがケーキを買ってきてくれました❤️


もちろん旦那さんの奢りです😆✨




早速モンブランを頂きました♪♪

めちゃくちゃうんまっ❤️



頑張って良かったです💗

今年も害虫被害に遭わずに

快適に過ごします☺️👍









私のブログから

お買い物して頂き

ありがとうございました❤️







最後までお付き合い頂き

ありがとうございました❤️

ミク♡のmy Pick

楽天市場
【公式】 iFace iPhone12 iPhone12 mini iPhone12 Pro iPhone11 iPhone8 iPhone7 iPhoneSE第2世代 PEANUTS ピーナッツ iFace First Class Cafeケース【耐衝撃 アイフェイス iphone 12 12mini 12pro 11 8 7 se2 ベージュ スヌーピー キャラクター かわいい カフェ カバー】
4,180円