専業主婦のミク♡です

元浪費家夫婦ですが
楽しく仲良く節約生活してます☘️

住宅ローン完済を目指して
頑張ります☺️✨



昨日オペラオムニアで


新イベント始まりました👍


早速


(災いを喚ぶ祈祷ルフェ+)


力と火聖の最深域ルフェニア+


をコンプリートしました☺️💗





最初はね


ロック、エーコ、レイラで

行ったんだけど


敵のバフ解除が出来なくて


やり直しました



エーコ、レイラ、ヴァニラで


フレンドはロック5回


で再挑戦!




カウントアビリティは


HPを減らすと必ず打ってくるタイプの


ボスでした


死にはしないので


優しめなのかな?



私は火力がいまひとつだったので


最後はフレンド様の


ロックでやっつけてもらいました😆💗


召喚未使用でした


召喚の使い所がわからなかったー



✨おすすめを載せておきます☺️✨


*メルカリ*

500円分のポイントげっと❤️

QPMNNTを入力するだけです

登録はこちらから


*ワラウ*

ポイ活ならワラウ

ワラウについてはこちら



*ポイントタウン*

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンについてはこちら


安心なポイントサイトで

お小遣いをゲットしましょう✨

めっちゃお得な

ポン活してみませんか?


昨日はさ

朝9時半から15時まで

旦那さんのイベント周回してたので

もうヘトヘトに疲れちゃって…


イベント周回は共闘と言って

他プレイヤーさんと

協力してボスを倒すというやつ





なんかさー

初めましての方と

一緒にゲームするって

気を使うわー💦💦

顔は見えなくてもね!




それをぶっ続けでやってたから

神経擦り減り😭



でも頑張った甲斐あって
欲しかったアイテムは
2万5千個集まった🧩

共闘一回3分くらいで
貰えるアイテムは50個〜100個

なので

努力を分かって貰えますかね?








買って良かったものや気になるものを載せてます✨







周回終わって

もう疲れちゃって

新イベント始まったけど

ルフェニアしかやってません


あとガチャはひいてません


恩恵チャレクエは
今回はスルーかなぁ





今日は幻獣周回をやりたいと
思います😉✨


パネルミッションを

チャチャっと終わらせよう👍






最後までお付き合い頂き

ありがとうございました❤️

ミク♡のmy Pick

楽天市場
【公式】 iFace iPhone12 iPhone12 mini iPhone12 Pro iPhone11 iPhone8 iPhone7 iPhoneSE第2世代 PEANUTS ピーナッツ iFace First Class Cafeケース【耐衝撃 アイフェイス iphone 12 12mini 12pro 11 8 7 se2 ベージュ スヌーピー キャラクター かわいい カフェ カバー】
4,180円