{ABE35C96-F1BA-48AE-8D29-FD682BAA417B}


おざきさんで昼から蕎麦と日本酒楽しんだ後、酒友さんと合流しお勧めの立ち飲み酒場megustaさんへ。

なんともお洒落。

{AD66A51E-38FD-4E8B-90B0-74D3058F8E23}

デリにもむらむらきます。


{029FC36C-9621-461F-AD7D-0023C551009D}

サングリアオーブンで果物焼いて作るとか!

メモメモ。


生ハムあったり、ぐっときますでしょ?

はい、ぐっとくる女子多いようで、昼でしたが周りはスタンディングで日本酒とワイン呑む女子ばかり。一人呑みにもお勧めです。

{9DF80D58-5751-4DA7-86D5-490AFD9D245A}

うほほ!

{6874B547-C8B9-4B76-B78A-D99E4EE9DC45}

日本酒はこちら。
ぐふふのラインナップ。

{DE23949E-78B7-4D62-BD47-5873D314688D}

栗駒山のこちらって宮城でも呑んだことないですよ。福岡に仕入れてくださってありがとうございます。やはり伊達うまし。

{ACD0BF77-82AA-4321-A00A-687D47919737} 


こちらの三井の寿、香りありつつバランスよく、好きなんですよね。

{90FDD292-29E0-4FE3-9003-25BA7874878C}


亀萬、ちえびじんもいただしき、チャージなし。昼からさくっと立ち飲みできて、お勧めです。