S!N-SEKI's How-Zee 親戚の法事 ツアー終了 | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

S!N-SEKI's How-Zee 親戚の法事 ツアー終了

昨年末から始まって あっという間に駆け抜けました 親戚の法事。

やりたい放題のセトリで昇天するということで
みなさま無事昇天できましたか?

かなりコテコテのセトリでした。
(会場ごとに少し異なりますがざっくりベーシックのやつを)

親戚の法事ざっくりセトリ

------------------------------

親戚
般若心経メロコア

S!N
死神のギター
新世代ニヒリズム
猫にオレンジ
HELLO
LOVE ADDICT
タイトル未定
waltz of anomalies
ブリキノダンス
3331
神教⇒Excalamation!

赤飯
般若心経ハードコア
オトナのオモチャ
看板娘の悪巫山戯
ロッキンポ殺し
know your enemy
take a look around
ぶっ生き返す
絶望ビリー
イジメ、ダメ、ゼッタイ
見習いハーデス
骸Attack!!

親戚
ロストワンの号哭
アンハッピーリフレイン
てんごくとじごく

--------------------------------

洋楽2曲全然知らない人が多いことを承知で
やらせてもらったけどみんなでバンバン動き回れて楽しかった。
会場全体 みんなで暴れてる様を
ステージから見るのはほんまに気持ちいいし幸せ。
最高でした!

親戚の法事参列者のみなさま
スタッフのみなさま
バンドメンバー
S!Nの人 お疲れさまでした。ありがとう!
親戚の法事 ひとまずはここでyeah!遺影!
でお開きです。


だがしかし!!!

こちとらまだまだ残機がまだまだ残ってやがる…

という方のためにも
いつかまたどこかで親戚の法事やりたいね

とS!Nの人と話しております。

ゴニョゴニョ



あ、それからS!Nの人ワンマン3月4月と頑張ってね。
わしもどっか見に行きたいぞー!!