東京都北区赤羽の行政書士のブログ

開業5年目にして赤羽にやってきました。
日本一手厚いフォローを目指して日々がんばっています!


テーマ:

さる10月10日木曜日、第5回目となる「成功を呼ぶ風水ランチ会」 を開催しました☆



今回は、四神相応の地、赤羽での開催となりました。




東京都北区赤羽の行政書士のブログ

会場はこちら、TavernaNacaNaca です☆



今回は、



東京都北区赤羽の行政書士のブログ

赤羽でアロマセラピーサロンを経営する行木亮子さん ら3名のゲストと、




東京都北区赤羽の行政書士のブログ

アロマ風水ティーチャーの奈美 と主催者の私の計5名でのランチ会になりました。



今回は参加者全員が赤羽周辺にお住まいという事で、風水の話題だけでなく、地元の話題で大盛り上がりの楽しいランチ会になりました!



東京都北区赤羽の行政書士のブログ

食事も1800円のランチコースでしたが、食べきれないくらいのボリュームでみなさん大満足☆




東京都北区赤羽の行政書士のブログ

デザートも美味しかったですね~



次回の、成功を呼ぶ風水ランチ会は、日時も場所もまだ未定だけど、またすぐやりたいな☆



皆さんのご参加をお待ちしています!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

行政書士 關口勝生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。