みなさんこんばんは。





『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-2011051417110000.jpg



この間の撮影の前に、お友達のゆっこちゃん夫婦とアルゼンチン料理のお店でランチをしました。





アルゼンチン料理を初めて食べたんですが、ほのかが頼んだのはチキンにあっさりめのトマトソースでとても美味しかったな。





白の衣装に、、、トマトソース…





嫌な予感はしていなかったんだけど、いつの間にかシャツにトマトソースが…(>_<)




急いでトイレで落として、ホッ。。。




その後、ゆっこちゃんの旦那さん(今回の撮影では違うんですが、カメラマンさんなんです)に、『誕生日には前掛けだね(怒)』と言われてしまいました。。。



本当うっかりでご迷惑をおかけしました~。。。





でもゆっこちゃんと旦那さんとカメラマンさんのお陰で楽しい撮影になりました!





写真が出来るのが楽しみです。







こないだね、蝶ネクタイが欲しくてお店を見てたら、




シャツも可愛くて買ってしまいました。






『ほのかな森』関口帆香オフィシャルブログ powered by アメブロ-IMG_0571.jpg






七五三じゃないですよ!






毎度のことですが(汗)素っぴん眼鏡は気にしないでね(>_<)





でも可愛いタイにシャツで着けるのが楽しみですドキドキ





ではではぁ~。






おやすみなさい。また明日ねニコニコ