まだまだ女の子ものがたり。。笑

{8031B7D5-92E9-4F35-9845-45A72F35D1B8:01}

のぶこの普段着は青のスウェットに、ダッサイズボン(おばぁちゃんにもらった)だったんだけど…。笑

写真撮るの忘れちゃった~꒰꒪꒫꒪⌯꒱

髪型もテキトーにお団子みたいに結んでて…

大阪のオカン!

この衣装は、大人のなつみが漫画家で成功してサイン会をやっててそこに行く時の。

東京出る時の最大のおしゃれ服をイメージしたよ!
(ママが若い頃に着てたワンピース。笑)

みさチャン一家は青がテーマカラーだからピッタリ!

まさこも大人になって芸術家目指してるんだって!相変わらずゴリラ好きの父娘

ラストシーンまで楽しんでいただけたかな?笑


{8251456E-DCEA-4B6F-903C-E49C7D53E508:01}

{C279DC35-BF07-4E05-B540-65E6254F702A:01}

中原和宏さん

演じる、うどんじいさん。笑

私も去年観てたので生で見れて嬉しかった~♡笑
しかも!あのうどん
まいまいと里沙とこうたさん(三四郎役)となっつみーと一緒に作ったの!

皆でワイワイ文化祭みたいで楽しかったです。笑

完成形を撮り忘れるっていう。。

{5860F4FB-70CB-4DA7-B042-D37022C1C695:01}

看板作りとかもね!

いい経験でした(◍⁃͈ᴗ•͈)