朝ラン 3周 | 長崎 川谷歯科の院長ブログ

長崎 川谷歯科の院長ブログ

小江原消防署 斜め前にある 歯科医院です。 

梅雨前の 朝ラン・・・

 

休日なので 久しぶりの 3周!(^^ゞ

 

 

ベンチに 座った 歩き終わった顔見知りの

ギャラリーさんたちに・・・

 

「あと 2周~♪」

 

と 指2本立てて 走りながら サインを

送ると・・・

 

「どがん 心臓しとると?」

 

「元気やね~!」と 返してくれて・・・

 

その声かけに 逆に 元気をもらい♪(^^ゞ

 

さらに 3周目に 入ったところで 私を抜いて

行った 若者・・・

 

そこまで早くなかったので 必死に 追い

すがって ピタリと ついて・・・

 

無事 ゴール♪ (^^)/

 

最後は なんと ラストスパートできて!

 

その若者は さらに ランニングを 続けて

いたが その背中に 向かって・・・

 

ありがとうの感謝の 気持ちを♪

 

だらだら 走っていた 私の前に 突然現れて

最後の 走りの ペースを 早くしてくれた

ペースメーカーさんだったからね (^^)/