波佐見温泉へ | 長崎 川谷歯科の院長ブログ

長崎 川谷歯科の院長ブログ

小江原消防署 斜め前にある 歯科医院です。 

温泉に行く途中・・・

 

 

この先の 枝垂桜を 思い出し♪

 

 

おお~! 咲いてる~♪

 

強風で 撮影は 大変だったが・・・

 

パチリパチリ! (^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

枝垂桜に お別れして また 来年 お願い

しま~す♪

 

 

汗びっしょりの 冷えた体を 温めるべく

波佐見温泉へ・・・ 

 

 

綺麗な 庭を 観察・・・

 

自分の 庭も 綺麗にしたくて♪ 

 

 

つつじが もう咲いている・・・

 

 

この裏側の でかい釜で 美味しそうな

ピザが・・・ 

 

 

こんな風に 実家の裏山にある カズラで

作ってみたい♪

 

 

 

庭に メダカもいいな♪

 

 

よくぞ こんな でっかい 枯れ木を 運んで?

 

もともと ここに あったのかな?

 

オブジェとしても カッコいい♪

 

 

 

 

うんうん ナチュラルな庭に 癒され

ながら・・・

 

いざ 温泉へ 入浴開始! (^^)/

 

 

温泉は ヌルヌルして ザ オンセン!

って感じだった・・・

 

福岡から 来た人と 着替えながら 会話を

交わしたが 嬉野温泉は いつも 行くので

今日は ここに来たと・・・

 

久しぶり 濃厚な ヌルヌル温泉に 入浴

出来た・・・

 

また 来年も 走って しっかり 汗かいて

ご褒美に この温泉に♪ (^^ゞ

 

さて サッパリして 外に出ると 山桜が

目に 入ったので・・・

 

 

 

入口の 石の階段に 石が はめ込まれて

その 遊び心に ウフフ!(^^ゞ

 

 

青い空を バックに 綺麗~♪

 

 

春を 独り占め~♪ (^^)/

 

 

 

そして そして・・・

 

川沿いに 素敵な 道が どこまでも 続く!

 

 

 

ちゃんと 足に 負担が かからないように

クッション処理してある・・・

 

こんな 道を 毎日 走れたら どんなに

いいだろう♪

 

羨ましく 思いながら・・・

 

さて 途中 大村で 2つ目の ご褒美に

回転寿司でも 食べて 帰宅しよう!