最後の 朝ラン | 長崎 川谷歯科の院長ブログ

長崎 川谷歯科の院長ブログ

小江原消防署 斜め前にある 歯科医院です。 

昨日 一昨日は 7℃だった・・・

 

それが 今朝は 13℃♪

 

ただ 強風で あまり 暖かくは 感じなかった。

 

7日が 気になって 昨日 今日と 3周した。

 

昨日 突然 三男夫婦が やって来て

久しぶりに 晩御飯を 一緒に食べて・・・

 

食べすぎたので それを 燃やすためにも、

 

3周! 

 

 

ご褒美に あったかい お風呂に ドボーン!

 

さて 今日から 娘家族 孫たちが 来宅する

ので・・・

 

 

まだ 終わっていない 片付けやら・・・

 

蛍光灯の 調子の悪い所を 直したりで

てんや わんやの 大忙し!(>_<)

 

 

庭も 出来るだけ 物を減らしたり

見えないようにしたり・・・

 

 

せっかく 来てくれるのだから 有難く

歓迎してあげなくては♪ (^^ゞ

 

大変だけど まだ 元気なうちは・・・

 

夕方 長女 次女 孫の 総勢 9人が 

やって来て 2023 最後の 食事会♪