9/4 (月)

実家に帰ると 母がこれを見て大笑いしてました。


• 道路を暴走するのが18歳  • 逆走するのが81歳

• 心がもろいのが18歳  • 骨がもろいのが81歳

• 偏差値が気になるのが18歳  • 血糖値が気になるのが81歳

• 受験戦争を戦っているのが18歳  • アメリカと戦ったのが81歳

• 恋に溺れるのが18歳  • 風呂で溺れるのが81歳

• まだ何も知らないのが18歳  • もう何も覚えてないのが81歳

• 東京オリンピックに出たいのが18歳  • 東京オリンピックまで生きていたいのが81歳

• 自分探しの旅をしているのが18歳  • 出掛けたまま分らなくなり皆んなが探しているのが81歳

• 嵐 というと「松本 潤」を思い出すのが18歳  • 鞍馬天狗の「嵐 勘十郎」を思い出すのが81歳

• 恋で胸を詰まらせるのが18歳  • 餅で喉を詰まらせるのが81歳