バイトの面接受けてきました!

またまた飲食店のフロアwww



ガ○ト・・・立地はかなりいいけど、もう行きたくないわ(-ω-;)



面接したのは若い男性と40代くらいの男性。
この若い男性、なんと店長w

しかも、2歳違いくらいかなーっと思ってたら



まさかの同い歳でしたwwwww



この歳でもう店長・・・。
就活で飲食店もうけてきたけど、こんなに早いものなのか?w



採用は1月いっぱいくらいまでと短いけど、
「経験者」「ハンディ機の操作にも慣れてるから~」
って言葉が聞こえたから大丈夫そう?


とりあえず結果待ちー。




帰りながらふと思った。
あの店長誰かに似てるなぁーと思ったら

水嶋ヒロ っぽいww

髪型と目かな、うん。
それだけw