バンドの練習曲として

ずっと練習して来ました

細部まで^_^、音作りしてました

グループサンズのタイガースの曲です

今回のライブは13曲、もう一曲

増えそう、通して練習すると

最低1時はかかるので^_^

大変です、、。


さてと^_^、女子活動も

夏☀️には、やっぱり浴衣ですね

そんな夕子の浴衣👘姿^_^、可愛い路線





浴衣の着付けは夕子がしましたよ

帯も夕子が結びました

良い感じに撮れてますよね^_^、

イヤリングも、夏向けです

良かったら^_^

いいね👍お願いしますね


本題に戻ります

僕マリー^_^、ベースTAB譜面🎼

もち手書きの📝譜面ですよ




この曲は我らのバンマスが歌います

ギターはキーボードの人が

ベースはもちろん夕子です

音楽活動、女子活動、

めちゃ頑張って^_^、

好きな事は、ストレス発散に

なって居るから、、良いね


ちょい夕子の秘密㊙️を

夕子のドS^_^、は有る事を

昔昔に^_^、まぁこの辺で

終わります。

夕子はブログランキングに参加してるの下の写真↓を押してくださいねにほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村