こんにチワワ(о´∀`о)






ぼくちゃんが最近

おさるのジョージ
ひつじのショーン・・・についで

初めて日本のテレビ番組にハマりました!!!









その名も
ニンニンジャー・・・!!!σ( ̄∇ ̄;)











日本のアニメはすっとばして
いきなり
レンジャーもの行きました。
予想外だわーーーーw








ひたすら
ニンニンニン、ニンニンニン・・・・
とつぶやきながら
踊ってます。

しかも、1度も見せたことなくて
おもちゃ売り場で流れてるのを見て
ぼくちゃん一目惚れΣ( ̄ロ ̄lll)

そのあとあまりに
ニンニンうるさいので
1度テレビで見せたら
どっぷりハマりましたとさ・・・







そうかぁ、
そんなレンジャーにハマる年頃かぁと
TSUTAYAでママさん
こっそり
ゴーカイジャーを借りてあげたりして(о´∀`о)フフフ
(ニンニンジャー、見つからず笑)
家で喜ぶだろうなぁ(о´∀`о)フフフ










とか思って
自宅で準備万端!!!






ゴーカイジャーみせたら
まさかの全然喜ばない・・・( ̄□||||!!
なんかイマイチ
って顔してる・・・









ぼくちゃん
ニンニンジャーのみ
お好みのようです。






違いがわからん・・・(  TДT)






というわけで
そんなぼくちゃんと
本日のコーディネート(о´∀`о)(о´∀`о)







トップス グレースコンチネンタル
カーデ アプワイザーリッシェ
ゆるパンツ ZARA
サンダル ダイアナ
クラッチバック vaniller





です。





パンツはZARAなので
洗えて便利(о´∀`о)


クラッチは夏っぽく
ホワイトで・・・*







このサンダルはヒールが高くても
ピンヒールじゃないし
ストラップもないから
楽チン(о´∀`о)
背が低いので
やはりヒールをはかないとバランスが悪いです。
ただでさえ頭が大きいので
ヒールはいてごまかすのが重要です。笑
ごまかせてるかなぁσ( ̄∇ ̄;)









そして、
ネットで見たんだけど

コーデ自撮りは
セルフタイマーで置いてとるのが
常識

とかいてあったので
初めてやってみました。
確かに鏡よりコーデも見やすい!
ただ、タイマー待ちの間
ポーズをきめて待つのひたすら恥ずかしかったです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)









みんな頑張ってたんですね。笑
まだまだわたしも修行が足りません。







ではー(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ