こんにちは(о´∀`о)
今日はぼくちゃんといつもと違う公園にいったら
一時間以上遊んでしまい
待ってる私が寒かったです(  ;∀;)
子供は寒くないのかしら・・・






こないだ
晩ごはんを作っていたら
リビングが静か・・・





何してるんだ?







と思って見に行くとーーーー・・・











散らかった部屋に
お風呂椅子をかぶった変態くん発見・・・( ̄□||||!!











足早に近寄ってきます・・・( ̄□||||!!















どっこい・・・









しょっと(о´∀`о)

びっくりしただろうーぼくだぜーー(о´∀`о)
(どや顔)









やはりぼくちゃん静かな時は何か企んでいる。笑
にしても
西松屋のトレーナー汚れまくっていますね。。。
洗ってるのよちゃんと。。。
すぐ汚れるのー。。。涙