こんばんは(о´∀`о)
先日の澪に引き続き
最近スパークリング清酒にハマってます*
ワインよりも角がなくて上品で
飲みやすいです!






というわけで
今回はこちらにチャレンジ(* ̄∇ ̄)ノ




ゆきあわ*
インターナショナルワインチャレンジのスパークリング部門のsilver受賞!!
すこーし白く濁っていて綺麗!
甘酸っぱい柔らかな雰囲気でした*
一口飲んでから
慌てて写真とったのでグラスは使用感有。笑
アルコールが7%なので、
澪の方がすいすい飲めるかなーという感じ。(お酒弱いひとです。)









そうそう、
何人かにもらっていたコメントですが、
移動手段は・・・・




トゥレイン!( ̄□ ̄;)!!

でんしゃでんしゃ!!




そしてエルゴは疲れるから
ベビーカー!( ̄□ ̄;)!!





どーしてかというと、
どーしてかというと、、、、



なななんと・・・・










旦那ちゃん免許ない!!(@ ̄□ ̄@;)!!







・・・チーン。
今時そんな人、めったにいないと思うんですが、旦那ちゃんは免許もってません。
私は免許持ってますが
私だけのために車を買うのもなぁというか、
私が運転手になると思うとしゃくで(笑)
車はないです。
車ないって今時ちょっと残念なのかなーとか思うこともありますが、
まぁいらないものは買うのもったいないのでいいかなぁと。笑





ちなみに名誉挽回のためにいうと、
旦那ちゃんも付き合ってた学生時代は教習所に通ってたんですょー
ちゃんと路上までもやってたんですょー
ただ、最後の筆記試験でちょっと遠くに試験に行くのがめんどくさくなって、
気付けば期限切れで
はいー終了!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
という訳です。









この話は今でも
うちのナンバー3に入る無駄遣いとして
語り継がれております(* ̄∇ ̄)ノ










で、
ベビーカーだと大変ということですが、
階段だけのとことか
意外と駅員さんに話すと手伝ってくれるので
時間さえ早めに出ればいいかなぁと思ってます。
子供ができると大変なのは仕方ないかなーと
思ってます(о´∀`о)





ちなみに、コメントいただいたアークヒルズは徒歩圏内なので
ベビーカー押して徒歩でいきました!






荷物が多いとか、しんどいとか
どしてもきついときは
タクシーの御世話になってます。












ブランがソファについてるテーブルのとこで休んでる・・・
そこ乗るとこじゃないょ・・・






なでたら迷惑そうな顔された・・・








では、おやすみなさい*