1人でラーメン… | 南大泉せき動物病院(練馬区) 診察室の隣から

南大泉せき動物病院(練馬区) 診察室の隣から

練馬区 大泉 保谷 武蔵関 西東京市の南大泉せき動物病院です。トリミング、病院情報をお送りします。

練馬区 西東京市
南大泉せき動物病院の
トリマー✂️萩原ですニコニコ

先日、お休みの日に1人で←
北極ラーメン
食べに行ってきましたちゅーラーメ


流石にまるまる一杯は
(腹痛が)怖かったので滝汗(笑)
レディースセットの
半ラーメンセットにしましたニコニコ

以前スタッフと食べた
蒙古タンメンより
重めの辛さで私好みでしたお願いラブラブ
今度は激辛好きのスタッフも
一緒に食べにいきたいと思います!!


ではトリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介したいと思いますDASH!

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

☆マルチーズの大福ちゃん

☆柴犬のスバルちゃん

☆トイプーのカイちゃん

☆トイプーの八重ちゃん

☆コーイケルホンディエのマイケルちゃん

☆ダックスのモモカちゃん

☆トイプーのCOCOちゃん

☆ダックスの
ひまわりちゃん&空ちゃん&ルパンちゃん



☆シェルティの亜衣ちゃん

☆ヨーキーのチョコちゃん

☆マルチーズの桃の助ちゃん

☆シュナのファーブルちゃん