HELLO ENDING

HELLO ENDING


テーマ:
紺色の空にペルセウス座流星群が降った夜
私は23歳になりました。

思いがけずお祝いしてくれたEARTHのみんな、可愛い可愛いファンの子供たち!!
どうもありがとう。誕生日なんて、と思っていたけれど、悪くない。嬉しかった。

---
「彩織さん、ブログ書かないの」

8月中、1回しか書かないという暴挙に出た私に対して、
そろそろメンバー達も思う事があるらしい。中じんの発言である。

「でもこの一ヶ月毎日同じ生活してるのに、何を書くの」

レコーディング準備の為に、衣食住を共に生活している我々であるので
言わば家族のようなものである。そうだそうだ、それならネタをよこせ。

「レコーディング風景の写真、とってたじゃん。」

なに。

「それ、載せないの?」

むむ・・

「ブログ、楽しみにしてるんだけどな。」

・・・・・
・・・・・



草食系?男子に負けて、今日はブログ更新。
世界の終わりの夏の全て。


HELLO ENDING-a
中じんは毎日楽器と共に眠る。ギターとベースとシンセサイザー。

HELLO ENDING-a
私の持ち場。これにアップライトピアノともう一つエレピがあるので
全部で312鍵盤に囲まれて作業中。

HELLO ENDING-a
「やっぱりこれ、全部最初に戻してみよう」
団長の冗談きついアイディアは大抵このへんで発せられる。

HELLO ENDING-a
「こういう感じでさ、タムがどこどんどんどんで、シンバルがじゃーんでさ」

HELLO ENDING-a
「こんな感じ?」

二人のコンビネーションは結構凄い。

HELLO ENDING-a
世界の終わりの夏の風景。
ファーストアルバムに込めた私たちの23歳の夏。
31日間、1日の例外も無く。
AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース