もう一回検査 | 脊髄空洞症のもんもん

脊髄空洞症のもんもん

脊髄空洞症を宣告された高校生です
ブログを情報交換の場にできたら嬉しいです♪


今日は麻酔科の検査でした!

麻酔科の検査と言っても
いろいろ聞かれるだけでした

薬飲んでますか?とか

でも麻酔のリスクの話もされました

私の手術はどうしても気持ち悪く
なってしまう人が多いそうです

病院もそれを考慮して
なにか処置はしてくれるようですが…

あと手術室までは自分で歩くみたいです

そして自分でベッドに寝て

それから麻酔みたいですね

あと薬は控えていたんですけど
セデスとバファリンはOKでました(^ω^)

私だけかもしれないので
参考にはしないでくださいwww

手術は来週の火曜日です!!

頑張ります(^ω^)