最近のじゃなくて
夏休みのC;ONのZERO1ツアーから

デビュー日の後楽園以来
久し振りのZERO1のシーオンさんですが
この夏なんと
大阪、新潟、芝公園、後楽園
の4箇所も回りました!





大阪は記事にしたのではしょりますが
シーオンさん達の初めてのライブは
ZERO1大阪なのです!
エディオンアリーナに帰ってきました
凱旋!
おねがいおねがいおねがい





リハーサル中に扉に耳を当てて聴いてみて
今日アヴェ・マリアだよ!!
とかBQさんと興奮しながら待ってた記憶があります
照れ照れ照れ
まだシングルになるって決まってない頃だったしね

ライブもそうだけど
BQさんと大阪を満喫したのが楽しかったりして

(リハーサルを)特等席で観たよ
と、言う将軍さんをうらやましく思ったりしてね





ちなみにこの日は
田中将斗vs拳王
の凄まじい死闘の日でしたよ





火祭りはあと1歩で決勝行けなかった
将軍岡本さん


新潟でワイが
C;ONTシャツを買ってあげました
XLが何とかギリギリで入りました
あせるあせるあせる
ほっこりほっこりほっこり

※ちなみにこの日の横山戦で入場時着用


自身の誕生日のtwitterで着てたので
驚きました(笑)
そういえばFacebookでシーオンさんの写真を投稿すると将軍さんから、いいねがつきます(笑)


30日後楽園は吉江さんと組んで
VS 耕平&鈴木
という最強コンビにチャレンジ!
頑張ってー!


ちなみにこの新潟大会
何故かシーオンメンバーが将軍岡本バッジを
売ってました(笑)

バッジとCDとチェキのセット買いましたよ(笑)
いつの間にセットに(笑)
チェキに将軍さんまで入るという
サービスなのか余計なお世話なのか(笑)
他のメンバーからは
いいなー!の声

ホントかいな
あせるあせるあせる




試合後は
大谷さんが何とC;ONメンバーをリングに呼び込みました!




もう両方とも大好きなワイからすると
夢みたいなシーンだったよ、、


靖国の国歌斉唱の時も大谷さんと同時に
リングに上がった時はあるけど、、


エンディングに呼ばれるのは
新潟が初めて!!!


もう胸がいっぱいになったよね
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




これは
メインの大谷さんのチームとブゥードゥー
の6人タッグ中のシーオンさん

きっとTARUさんあたりが
悪い事してるのでしょう

良いリアクションです(笑)




こっちは物販テント前
火祭り公式戦かな?
結構興味深そうに観てます
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


何気に冬からずっとZERO1に帯同してただけあって、
思いの外選手の名前を皆覚えてます


七海さんの口から
「小幡」とか
えいみーが
「ライディーン」とか
言うの聞いてると不思議な気分だった(笑)


まあシーオンでなかったら
彼女達の人生でプロレスを観るなんて事
間違い無く無いでしょうからね、、
汗汗汗

プロレスを少しでも好きになってくれたかな???
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






ライブは試合前に一気に4曲やりました
きらっちゃんとあいぽんが
それによって全曲いられるのでこれで
良かったと思う!


画像はれーちゃんがワイを見つけて
あー!って顔の瞬間、、らしい(笑)
(お連れ様談)






爆勝宣言
は鉄板でウケますね、、

ハッキリ言ってZERO1会場以外でも
これはウケると思います
プロレスファンで知らない人いないでしょ





そうそう、、なこてん!

テストの関係の為
この日の会場入りが超!超!ギリギリ!
あせるあせるあせる

開始ギリまでお茶してたら
なこてんのダッシュする姿が!
びっくりびっくりびっくり

ちなみに演奏終了後も
エンディングまではおらず
トンボ返りしました

別に欠席させても良かったんじゃないと
思ったけど、、、
あせるあせるあせる

プロ根性やね!!





きらっちゃんとあいかちゃんは
エンディングは時間ルールで出れなかったけど、、、
ステージは全部演奏出来ました!
ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり


ちなみにこの週末、文化祭の為に
ライブ欠場のきらっちゃん

代打に音大生のカコちゃんが出ますが、、


でもやっぱりワイは
きららちゃんがいいなー
ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり









だもんで、エンディングに出たのは5人!
大谷さんはおろか、
耕平や高岩さんと同じリングにいるとか、、

もう感動、、、
えーんえーんえーん


そしてれーちゃんが
キャップを被らないというレアな日でした





今後C;ONが大きくなっても
ZERO1の事忘れて欲しくないなあ、、


ZERO1ファンからすると
シーオンさん達は仲間なんですよ
これはワイだけでなくてみんな

だから
おしゃれイズム出た時もみんな観てくれてたし、
なんなら、ウチのC;ONちゃん達!
って感じ?(笑)


ZERO1出身!のアーティスト
だと皆思ってる
ウインクウインクウインク


だからオッキーさんも
未だに会場でC;ONを流している


みんな応援してる


キッチンカーの佐藤さんも(笑)
※本人達からCDを買う!と頑なにCDを受け取らない(笑)
もう新木場には流石に来ないってば󾭜


そういえば2月の話だけど
佐藤さんがたこ焼きか何か?を
シーオンさんたちに差し入れしたらしく
で、その後何と!メンバー1人ずつお礼の挨拶に来たんだってよ!
ほっこりほっこりほっこり

さらにリーダーは個人で買い物してくれたとか(あくまで佐藤さんの記憶)


良い話や!!
そういえば、えいみーがあの光る電球の瓶
飾ってくれてるってよー!
佐藤さん良かったねー(笑)
※4つも買ったのはワイだけどな
ニヤリニヤリニヤリニヤリ






何と最後は
シーオンさんたちも一緒に

スリー!ツー!ワン!

、、、ゼロ、、ワーーーン!
アップアップアップアップアップ


※ななちゃんがめっちゃ楽しそうです(笑)


なんかねえ、、
ワイの夢叶っちゃいました(笑)(笑)







☆後編へ続く