日本は上がり! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

東京に向かう飛行機に乗ったチャクラクィーンのイヴです。




さてさて又々久しぶりになってしまったのだけど、フィア子の天井部分のシミも直して、来週辺りがらバンパーの色の違いも直して貰える事になって、



そして、
インスタライブでは話したのだけど、ガラスコート塗装が落ち着いたらやって貰えるように頼んで有って、それを払えるだけのお金も入ったのはまた別の記事で書く事にしますが、



何故東京に向かっているかと言うと、



山口県と愛媛県だけはサービスエリアに立っただけだけど、、



日本で全国行っていない県が秋田だけになっていたので、
明日、
秋田の玉川温泉に行くのです♥︎


随分前に、
秋田に行ったら上がり!!
と降りて来ていて、



行きたいと思ってはいたのだけど、
なかなか行けずにいたのです。




しかし、
思い起こしてみたら、



このブログを始めた頃は、
あと9県行けば全国制覇!
と言っていたのが、



この7年ちょいの間に諦めずにコツコツと行って、今回で制覇になるんだからさ、



もっと自分を褒めよう♥︎
と思う♪♪♪



今回はグランクラスも予約して、
ファーストクラスで世界一の旅に行く前に、
陸のファーストクラスを体験しようと思う。



心屋のbeトレに通っていた頃に、心屋関連の人達とか憧れてブログを読んでいたカウンセラーさんとかが、グランクラスに乗っていて羨ましく思っていたけど、



時間が掛かったけど自分の望みの、
体験したい!
を自分に、
させてあげて♡
自分との信頼を高めて来た。




そして、この前ヘイカと話していて、



淡路島にヘイカと初めて旅行に行った時は、
行って貰えると思って無かった、、♡
位な観覚だったので恐る恐る切り出していたのが、



今回は、
一緒に行けて幸せでしょうー!!
位な勢いでW(`0`)W




今朝も早い便なので5時に出発する位の気持ちで、ちょい遅くなってもオッケーな計算にしようか?
って言って、4時15分と半にアラーム掛けたのに、



ヘイカは3時39分に起きたとかで、
俺のがなんやかんや言って、
楽しみにしてるやんか!
(((o(*゚▽゚*)o)))
だって!!



半年位で付き合いが終わるかと思っていたのが、



てか、
ご飯ご馳走になってバイバイでも良いと思った出逢いだったのが、



12日で4年9ヶ月の付き合いになってしまう!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



エネルギー交換し過ぎで、
アウトドアのエネルギーがヘイカにも移り運転もしてくれるようになり、



イヴのが出掛けるの少しおっくうになって、
ゆっくりするのも覚えた♡


兎に角、
こうやって旅行に一緒に行けて、
嬉しい☆★♪


そんな中でも、
バイト先での営業が思わしく進まない日々も有って、越えて来た事も有ったのでまた書きますね〜♪♪♪
お楽しみに★☆★☆★☆★


 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!




3連休前だから⁈

羽田空港が賑やか☆★☆