ビバ!韓国子供服! | ウフフ★ブログ~中南米バックパッカーのその後~

ビバ!韓国子供服!

ipodfile.jpg



最近…子供服界を騒がせているもの…

それはやはり、韓国子供服!

ベリーで特集とかあるのよ?
知ってる?

特に女の子服…アンバーとか、なんやら…とか。笑。

デザイン凝ってて、お値段は良心的、そして丈夫。

そんなわけで、チェジュでも子供服買い漁りました。笑。

スーパー物あり、路面店物あり…
特に路面店のは、何故かセールしてて、夕飯を忘れる勢いでした(^_^;)

左上のPaulフランクは何故か半額!
りいちが色を選びました★

保育用の夏パジャマはスーパーで。

しかも、右の方の物は帰国後、SALEになっててポチしたもの。笑。

グリーントマトは男女共に、可愛くて安いです。カジュアル系。

ソウルに行けば、アンバーも買い放題だけど、来年もチェジュがいい!

という意見が家族からは根強いです。

そんなわけで、韓国土産は子供服!
あまり人とかぶらないし、いかがでしょう⁈


あらただけ、タンスに服が入りきってません…\(//∇//)\

ようこ









iPhoneからの投稿