温泉で、まったりと。 | ウフフ★ブログ~中南米バックパッカーのその後~

温泉で、まったりと。

koya






さぁ、さぁ、三連休♪


みなさん、さぞかし楽しんでいるでしょ。




わたしも負けじと、温泉で女二人旅。


お相手は、相変わらずmitsue だろ?と聞こえてきそうですが、


東京で研修中です。残念。




今回はブラジル・アルゼンチンでウフフンの3人目メンバーとして活躍してくれた


Pattoriさんの再登場。




二人で関西の奥座敷・有馬温泉へいってきました。


この有馬温泉は大阪からバスで1時間。


気軽に日帰りで楽しめます。




最近、寒くなってきたし、そうすると、心も寂しくなりがちなので


せめて、体は芯からあったまる露天風呂でまったりしたくなったワケです。


お肌にも良いしね。




今回のお風呂は写真の通り、旅館の横に山小屋があり、そこが


露天風呂になっております。




「森林浴&入浴」




素敵でしょう?


しかもね、三連休の真ん中なのに、私たち以外、だれも入ってこなかった。


なので2人で小屋貸切、露天風呂でした。




25歳と26歳。


妙齢の乙女二人で、日々の悩み事などを


話し合ったりするわけですが、


それはそれで、楽しかったり、大切だったりするんですが、、、、




お風呂の次の、お楽しみ「神戸牛ステーキ」が頭から離れませんでした。




ryyouri




私、失業保険の使い方間違ってるでしょうか・・・


ハローワークの皆さん、すみません、そして、グラシアス!!




お風呂とご飯が終わってしまえば、たいして、何もない有馬だったので、


ヒール6センチのブーツで、小高い丘?山?に登ってみました。




頂上は草木がぼうぼうで、下の景色が見えなかったけどね。


達成感をえられたので、まぁ、いいか。




と、下山して、また「やきもち」などを食べていました。




それだけなんだけどね、有馬。


でも、なーんにもないのも、たまにはいい。


ほんとスローな1日でした。


楽しかったわ、Pattoriさん♪




そして、大阪に戻って・・・


ブラジル・サルバドールで出会った、Tさんと合流。


Tさん、浜松から大阪へきておりました。




Tさんの友達も含めて、4人で、ベタにお好み焼きを食べながら


久々の再会を楽しみました!




「あのひとは今どこへ?」的な話を中心に、ブラジル話に


花が咲きます。


旅人と話すとまた、旅したくなりますね。


ヤバイ、ヤバイ。就職活動中だったわ。




そして、TさんとKくん(来る予定だったけど急遽欠席)から、


少し早い誕生日プレゼント頂きました。




present




ピチカート・ファイブのDVD2枚。


ヤバイ。嬉しい。かわいい、野宮さん!!


それと、


高橋歩の本。


それは、世界一周の本。




ほんとツボを得たプレゼントで感動しました。


お二人さん、ありがとーーー!!


大切にします。




素敵な三連休。


みなさんのおかげです。




yokoより


世界ウフフン滞在記 http://www.seakiufufu.or.tv