香港生活 ガスボンベのお値段と ブランド 再追加 | 世界的縄文すぴりっちゅ

世界的縄文すぴりっちゅ

香港から送る、世界に広がる
繩紋スピリットと癒しの日記。
Sing Man(繩紋) people who
invented twisted rope, pot,
clothes, song, and dance
繩紋人は繩・土器・甕(かめ)
・服・歌・舞の発明者です

流れ星星いつも ご訪問 ありがとうございますラブラブキラキラ

 ~ 世界に広がる繩紋スピリッツと癒しの日記 ~
さんびき村 今日も当番 ひかりにゃん   です!


ガス ボンベ の


お値段


こちら


イワタニの


日本城 $39.90


追加ー別の小さい店では $29 だったよー


同じものの値段が店によって 結構違うのよねー


ひかりにゃんが見た多くの店では $29 だった





こちら


韓国製の




ガスボンベが どのぐらい持つのか

調べたことないので

実験してみるのもいいのかもね?


韓国製

中国製

岩谷も製造工場は 中国では?と思うんですが

どうですか?


品質管理がしっかりされてる会社なら

いいのでは?


そう言う実験してる動画 YouTubeで

見たことあるなー日本の動画


この方の動画 

参考になります。

日本に在住の方はぜひ!

https://youtu.be/n1CbQtC0TA0