ニュージーランド9日目〜マウントクック、リベンジ!〜 | ¡Disfrutemos de la tierra! ~コペの世界一周旅行記~

¡Disfrutemos de la tierra! ~コペの世界一周旅行記~

30歳記念として世界一周の旅に出発!
アジア(5カ国)→アフリカ南部(3カ国)→アフリカ北部(3カ国)→ヨーロッパ(7カ国)→南米(5カ国)→メキシコ→アメリカ
25カ国まわり2013年3月5日に無事帰国しました。

昨日とはうってかわっていい天気☀️

朝1時間だけ散歩。


綺麗なマウントクックが見れましたー🏔

名残惜しいけど、マウントクックを後にし、
次の目的地、オアマルへ🚙

3時間のドライブです。

途中、エメラルドグリーンの湖や羊の群れを眺めながら、
3時ごろ到着。

ここではエレファントロックを見たかったので、
インフォメーションで場所を聞いて
再び出発。

約30分で到着。

不思議な丸い岩がゴロゴロ。
テンション上がりましたおねがい





写真撮ったり、けん玉したりして、一通り堪能。
宿に戻りました。

実は後で知ったことですが、
ここはモエラキ・ボルダーという場所で
エレファントロックとは全く別物でしたあせる

まあすごく面白い場所だったので、
結果オーライですがニヤニヤ


夜ご飯はベーコン、玉ねぎ、人参のスープ。



美味しくできました爆笑