ボディ ラブ トリニティ 基礎講座

無事に終了です♡





{97338B75-C49E-4799-B093-4354D0A470F7}



プロフィールなどにも書いていますが…



皆さんはリンパマッサージに何を求めますか?

身体の疲れ、気持ちの疲れ、癒し、などでしょうか?


私も昔から癒しを求めマッサージに通ったり、沖縄に移住したり、タイの首長族の人に会いに行ったり究極のヒーリングと言われているグランドキャニオンに行ったりしました。

がそれでは一生それらをやり続けないといけない事に気付きました。


なぜなら本当に大切な癒されて欲しい所が癒されていないから。
   


見たくない、思い出したくない過去は頭で忘れていても体や魂は覚えているのです。


身体をほぐしていくと共に、今まで蓋をしていたい自分では見たくない現実に気付き一緒に癒されてみませんか?


もちろん喋りたくなければ話さなくても大丈夫です^ ^



近い将来身体も心もフワフワになれるお手伝いをさせて頂ければと思います♡



モニターも募集するので是非宜しくお願い致します^ ^