2005-09-06 11:30:03

続々と…

テーマ:掲載誌情報

昨日発売の「キネマ旬報」に中村麻美さんインタビュー掲載中です!!

中村さんが○○してから、初取材なので、皆さんちょっぴりビックリするかも!?

とってもカワイイので、是非是非チェックしてみてくださいね。


ちょこちょこと新聞などにも掲載されていますので、

お家で購読されていらっしゃる方は文化欄なんかも覗いてくださいね。


明日には、イベント報告したいと思います。                     moss

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-02 23:09:36

本日のご報告、そしてご案内

テーマ:掲載誌情報

ただ今発売中の 「30ANS 」 に風間監督登場でございます。

取材前はとある理由で終始緊張されていた監督ですが (写真をご覧頂けば分かるかも!?)

トークはとても快活で、非常に読みやすい面白い記事です。


また、ただ今配布中の 「news DELI style」 で中村麻美さんインタビュー掲載です。

こちらは全国各地にございます、DELIの先駆けnews DELI 各店舗に置いてありますので

是非、積極的に立ち寄って、お茶とかご飯とかしながら目を通してみてくださいね。


また、下記の通り明日のイベント

Special-L Party」 の名に恥じない豪華メンバーでお届けいたします!!

奮ってご参加くださいませ。

ちなみに明日のカリ~は “せかいのおわり” 風 バターチキンですよ


恵比寿でお待ちしております。                                    moss

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-26 22:50:07

ご報告が遅くなりましたが…

テーマ:掲載誌情報

ただ今、発売中の↓


smart」で風間監督と渋川清彦さんが喋っております!!

×××、、、してないで映画館で映画を観るべし。とのお言葉もありつつ。

アノT-shirtsPeaceマークですよ!!!


NYLON JAPAN」で渋川清彦さんに語っていただきました。

ちょっぴりラフな渋川さんが観られますよ。


QRANK」に長塚圭史さん登場です。

爽やかです。

長塚さんは劇中でもオトナの男をカッコよく演じてくださっています、カッコいいです。


そのほかにも、「FIGARO japon」、「TITLe」などで

色んな観点からの“せかい”が判りますので、是非是非チェックしてみてくださいね。  moss

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-11 12:42:48

昨日発売の・・・

テーマ:掲載誌情報

MEN'S CLUB」に、はる子慎之介が潜んでいるので、

皆さん、探してあげてください。

慎之介は、そこそこ大丈夫かもしれませんが、

はる子は本当に寂しがりやさんなので。


MEN'S NON-NO」には、渋川清彦さんのインタビューが掲載されております!

素に近い(!?)渋川さんを垣間見ることができますよ


また、より詳しく『せかいのおわり』のことを知りたい!!と思ってくださる方は

X-Knowledge HOME」をパラパラとめくってみて下さい。


取り急ぎ。                                        moss

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-01 21:22:46

ようやく!!!

テーマ:掲載誌情報

先々月末に、中村麻美さんに受けていただいたインタビューが世に出ました!!


本日発売の「EYESCREAM」です。

中村さんの笑顔、サイッコー可愛いですよ

要チェックです。


あと、現在発売中の「CD Journal」「流行通信」にも

せかいのおわり』が掲載されておりますので、

興味のある方は是非是非チェックしてみてくださいね。


取り急ぎのご報告でした。                             moss

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。