1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-26 02:21:45

『せかいのおわり』 × Rotar

テーマ:せかいのおわり的せかい

Rotarとは、ご存知、渋川清彦さんが多くの方々と手がけるブランドです。


そのRotarと『せかいのおわり』がのコラボレーション!!

WネームTシャツが完成しました!!!


front back


本日よりRUMBARALシネ・アミューズとで販売開始いたします。

ちなみにシネ・アミューズでは、チケットとセットでの販売です。


都内その他店舗でも順次展開してまいりますので

詳しくはビターズ・エンド(03-3462-0345)までお問い合わせを!     moss

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-24 12:35:00

さすが、渋川さん

テーマ:取材リポート

金曜日に、取材を受けていただいたのですが、

どんなお洋服も着こなしてしまわれるのです。


ロケ神楽坂なんかでも行いました。


ポラ・チェックが相当楽しかったです。

そして、記事が出来上がるのが相当楽しみです。


というワケで発売日はまた改めて。        moss

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-22 01:45:50

アイチル

テーマ:つぶやき

先日、お伝えしました『せかいのおわり』の予告篇に使っている歌を歌っている

フルカワモモコさんの新譜が7月20日にリリースされました!!


アイチル」という名のミニアルバムです。

アイチル

アイチル」とは「愛のチルド」の略だそうです。


愛のチルドを融かそう」という歌詞は、とても胸に響きます。

」がギュッと詰まったこの一枚。

皆様、是非!!


ちなみに、今月はフルカワモモコさんのライブ満載月間です。


7月23日(土)15:00~ 下北沢ハイラインレコード インストアライブ

7月25日(月)19:00~ 渋谷O-nest

7月31日(日)時間未定 吉祥寺新星堂 インストアライブ

皆様、是非!!                                moss

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-20 09:34:53

アクアリウム

テーマ:アイテム

アクアリウムを作った経験のある方って、結構いらっしゃるのでしょうか。


私は、グッピーを育てることでいっぱいいっぱいだった記憶があるので

個人的には無理だと思うのですが、

劇中に出てくる水槽は、部屋の景観とも相まって

ある意味、神秘的ですらあります。


apualium

渋川さん演じる慎之介

アクアリウムを作るのが趣味なのですが

彼曰く、「水槽銀河系」なのだそうです。


それは、何だかとってもよく分かります。

人工的な作成物ではありますが、そこは熱帯魚たちの小宇宙

ひとつの“せかい”が形成されているのです。


せかいのおわり』には沢山の小宇宙がそこかしこに出てきます。

何を以って小宇宙とするか、それは人それぞれだと思うのですが

先日書いたトランクも、はる子の生活全てを内包した小宇宙だなぁ、、、

なんて、しみじみ思ったことでした。                    moss

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-17 15:57:13

報告が…

テーマ:取材リポート

遅くなってしまいましたが、

金曜日は中村麻美さんの取材日でした。


この日は、映画 について現場 について色々とお話いただいたのですが、

撮影時に中村さんが衣装としても履いていた、についての取材もあり

とっても面白かったです。


そのスニーカーなのですが―を履いての撮影もあったので

中村さんは前回よりちょっとスポーティーな服装でいらっしゃって

ポラを見せていただいたのですが、メチャクチャ可愛かったですよ。


発売日が近づき次第、また改めて。。。                moss

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-14 01:35:48

中本の家

テーマ:ロケ地巡り

それは、風間監督ご自身のお宅でした。


先週末、お邪魔した際に確認したのですが、

そこは紛れもなく田辺誠一さん演じる中本の家でした。


中本は、『せかいのおわり 』のキー・パーソンのひとりです。

風間監督田辺誠一さんにとってキー・パーソンでもあります。

その理由は、次回お話するとして、


中本家


ベランダ脇の窓がこの中本の家のカギなので

そのベランダからの写真を一枚。


取り急ぎ。                              moss

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-09 13:36:31

続いて

テーマ:取材リポート

長塚さんの取材を途中で失礼した向かった先は、浜松町。

続いて風間監督の取材だったのです。


向かった先は、名酒センター
ここは、日本酒専門のセンターなのですが、
沢山取り揃えてある日本酒を格安で試飲できる場所なのです。

何で、こんなトコロに!?
実は、この名酒センター は新聞を発行しているのです。
誌面では毎月1人ずつ、お酒についてのインタビューを掲載しています。
ちなみに今月は及川奈央さんです。

で、何で『せかいのおわり 』か。

風間監督の前作『火星のカノン 』の主演・久野真季子さんはソムリエの資格を持っています。
それで『火星のカノン 』の時にBiMYで取材をしてもらっていました。
そのご縁で今回のお話を頂だいしたのです。
風間監督もお酒好きですからね。

本来ならば、お酒についての取材なのですが
インタビュアーの方が本当にいい方で映画について、とっても沢山お話をさせてもらいました。

bimy しかも、お酒を呑みながらです。

終わる頃には監督も「酔っぱらったぁ」と仰ってました。


掲載が近づいたら、改めてご案内いたしますね。         moss

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-09 13:30:09

そして、1本目

テーマ:取材リポート

昨日は、長塚圭史さんの取材日でした。


長塚さんは今、演出を手がける「LAST SHOW 」が絶賛公演中の

お忙しい間を縫ってお時間を割いてくださいました。


リポートしたいところではありますが、

実は私moss、ちょっとワケあってヘアメイクが終わったくらいで失礼を・・・。


続きは、もうひとりの宣伝担当へバトンを託します!!          moss

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-07 01:18:08

神楽坂・小路苑

テーマ:ロケ地巡り

小路苑01 ロケ地巡り、第一弾は小路苑 です。


正しくは、ロケ地ではないのですが、このお店、『せかいのおわり』には欠かせないお店なのです。

というのも、メインセットである盆栽屋「苔moss」はこのお店がモチーフになっている、

と言っても過言ではないからです(よね!?スタッフの皆さん!)。

因みに、メインロケセットはこの小路苑 の前の赤城坂を下って三軒目くらいだそうです。


という訳で行って参りました、先週の土曜日。


赤城神社の程近くにある小路苑 は、

まるで慎之介店長を思わせるかのような若い男性ふたりが営んでいます。

苔moss」は完全に苔屋さんなのですが、ここ小路苑苔盆栽に留まらず

様々な素敵なお花も取り扱っていらっしゃいました。


週に一度は盆栽教室などもされているそうです。小路苑02

お花は手入れもちょっぴり大変だし、枯れてしまうのがイヤだなぁ、と思っているアナタ!

かといって、観葉植物はひとり暮らしには向かない、、、というアナタ!

ベランダで鉢植えを育てる暇も、それを愛でる暇もない、というアナタ!

苔盆栽はいかがでしょうか!?

霧吹きひとつで癒されますよぉ。。。                             moss

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-05 22:48:10

そして、今回は

テーマ:取材リポート

いよいよ、風間監督取材を受けて頂きました!!


昨日だったのですが、

インタビュアーの方は、作品に対しては勿論のこととっても真摯な方で、

役者の方々の取材とは一味も二味も違う、濃い~おハナシでした。


やっぱり、監督をはじめ、プロデューサー脚本家の方々のお話は面白いです。


ちょこちょこ、、、と、皆さんにバラしていこうかな、と思っています。

お楽しみに。                                      moss

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。