カラダ動かして自己治癒力あげよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

高い目標を持ってやることも大事だけど

それって続けられます?

最終目標は高い所でもいいとは思うけど

失敗してる多くの人をみてると

続けられないことばかり頑張ってます・・・


もちろんめっちゃしんどくてハードなことをすれば結果はすぐに出やすいです!

アスリートはそれが当たり前なので(^_^;)

ただアスリートとかトレーニーでない人

言わせてもらいますが続けられません!

目的意識がしっかりあればできますが・・・

引退してわかりました笑

やらなくてはいけない理由が弱すぎる😂


早く結果を出したいのはわかります

しかし今までダイエットとか然りで

失敗してる人今一度考えてみてください!


仕事って結果を出すために色々と人との絡みがあったりするので大変ですが

ボディメイクとかダイエットっていうのは違います!

忖度無しでハッキリと言わせてもらいます(_ ・A・)_バァンッ!!


自分だけの都合で結果の出せるものです(_・ω・)_ババアン


答えはいつもシンプル!

全ては自分の意志で叶えることができるのです!

カラダ動かそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

#健康 #運動 #柔軟性 #代謝アップ #自己治癒力


カラダ動かして詰まりの少ないカラダにしていけば多くの現代病と言われている体調不良は減ると思います

ほとんどの肩こり腰痛はケガとかではない

カラダ動かさなさすぎて錆びついて弱っているだけ

あとはヤクガイにも抵抗できるかもね(,,>ლ<,,)ww∗˚

クスリとかに頼りすぎ

だから大元がわからなくなる

クスリで病は治さない

治してるのは自分自身だ(_💢òωó)_バァン


https://www.instagram.com/reel/C8Te_HXprNZ/?igsh=dG03OTRlb2QwZDJl