お祭り男~( ≧∀≦)ノ | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

さてさて、Facebookにはあげやしたが昨日はオイラ神輿を担がせてもらったわけです!
が、






ヤバかったですわ┐(´~`;)┌
めちゃくちゃしんどい((((;゜Д゜)))
背が高いってのはある意味こういう時不利ですな(笑)
14時過ぎから18時半位までってめちゃくちゃ長いし( ; ゜Д゜)
初めてで大分心折られやした(笑)
肩痛て~し・・・( ̄▽ ̄;)(笑)
でもこういう経験大事ですね!
今のゆとり社会に絶対に足りないものだとオイラは思いやすσ(`・・´ )

根性とか忍耐力とか熱い気持ちとか伝統とか団結力とか体力とか協力して物事を成し遂げるとか色々なもの!!
今の時代希薄になっているものが
『祭り』
っていうものにはつまっている気がします!
新しいものにばかり揺さぶられる現代!
昔から行われてるものには大事なものがいっぱいつまってるんです!!
ただ、今朝起きたときは久しくお会いしてなかった全身バッキバキの筋肉痛っていうものがもれなく付いてきましたが(;´д`)
お陰でチャリ移動でペダル全然回せませんのよ(笑)
_<)
がんばるってばよ(っ`・ω・´)っ