キリンの・・・ | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

いや~、それにしても暑いですね(^-^;

干からびちまうよ~(>_<)


最近試合の後遺症(眼窩底骨折)?
かはわからんのですが、目が疲れてすぐに眠たくなりやす。
んで大体毎日10時間位は寝てやした!
試合終わって2週間くらい経ったからそろそろ体も慣らしてこうと思い今日は朝7時から起きて家のお掃除しやした!

特にキッチン周辺をやりやした!
普段掃除しないから余計に汚ね~(◎o◯;)

まいっちまうね(ノд<。)゜。

んで集中力が長く続かないオイラは、
今ランチタイムです!
自販機でキリンのコーラを発見!!
考えるな・・・感じろ!!-090725_120746.jpg
珍しくね?
みんな見たことある?
オイラは無いです!
だから迷わず買いました(笑)
味はなんかドクターペッパーを薄めた感じとでもいいましょうか?
オイラは嫌いじゃないけどね(^^)

そうこうしてるうちに眠たくなってきた…(゜_゜……
こりゃ昼寝するなιι(+_+)