コート:The Secret Bean

ワンピース:The Secret Bean

バッグ、アクセサリー:近日公開しまむら×MUMUコラボ

ブーツ:しまむら×MUMUコラボ


今日はしまむら様本社にてしまうさちゃんとお仕事をしてきました。



ワンピース姿が可愛いしまうさちゃんに対抗して、私もネコのかぶりものを。



動画が公開されましたらまたお知らせします^^
 

今日のコーデですチューリップオレンジ

 

●ワンピース

The Secret Bean

4color◆布帛切り替えドッキングAラインニットワンピース

価格:税込3,790円

カラー:グレーベージュ×ベージュ

 

ニットと布帛の切り替えデザインが可愛いお気に入りのワンピースでコーデ。


 

ニット部分はハイゲージ編みでしっかり厚みがあり、透ける心配もありません。




 

厚手の生地だから落ち感がありつつ、綺麗なAラインシルエットで着用できるのもポイントです*




 

●アウター

The Secret Bean

2way◆キルティング×ボアリバーシブル ミドル丈ジャケット

価格:税込3,790円

カラー:グレーアイボリー

 

キルティングとボア面の2通りの着回しが楽しめるアウター。


 

キルティング面を表にして着用すればキレイめコーデにも、


 

ボア面を表にすればトレンドカジュアルコーデに*


 

中綿入り、そしてふっくらとしたボア使いでしっかり防寒性も◎


 

ボリューム感がありつつ着膨れしないシルエットだから、コーデを難しく考えなくてもさらっと羽織ることができます。


 

ポケットはどちらの面にもあるのでとっても便利♪

1枚で様々なコーディネートを楽しめるアウターです。



 

 

●バッグ

【近日公開しまむら×MUMUコラボ】



 

配色デザインがポイントの新作バッグ。




詳細は近日お知らせ予定です。


 

 

●ブーツ

【10月29日発売しまむら×MUMUコラボ】

MUウエッジレースアップBT     

価格:税込2,970円

カラー:濃茶

サイズ:M

品番:150-5610

 



 

✼••┈┈••✼

本日21時〜配信させていただいたラジオのアーカイブをアップしました。



なぜか最後は大喜利になってしまいましたが、とっても刺激になりました🦜!

次回は1月21日(土)21時〜生放送!
今回いただいたファッションのお悩みの続き&新作チラ見せ(チラ聴き)などを予定しています。


お便りはこちらから

▼▼▼

https://r.voicy.jp/W6mGgYYLmyA

ファッションのお悩みに関わらず、大喜利のテーマ・ラジオで放送してほしい事など何でもお待ちしております🙇‍♀️

本日もMUMUブログにお越しくださりありがとうございました( ˘ᵕ˘ )

おやすみなさい( ᵕ·̮ᵕ )Zzz…

 

♡12/28発売しまむら×MUMUコラボ新作紹介ライブ♡

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram