付録に惹かれて1年ぶりに雑誌 miniを購入。



mini 2021年10月号 セブンイレブン・セブンネット限定の増刊号。
 

付録は「スヌーピー&ウッドストック スタンディングポーチ」

 


 

50周年を迎えたJOE COOLの総柄*



先日購入したゼクシィの
「スヌーピー&チャーリー・ブラウン 仲良しすぎる♡貴重品マルチケース」
と大きさを比較してみると…


 


ほぼ同じ大きさでした。



重ねてみてもこの通り。
どちらもコンパクトサイズなので、手軽に持ち運ぶことが可能です◎



イエローのファスナーを開けると、



こんな形に。



上の部分をグッと外側に折り込んだら完成〜♪



収納箇所は全部で8つ。


上部のポケットにはマジックテープも付いています。



早速コスメを収納してみました。



三角形なのであまり量は収納できないかも、と思っていましたが、意外にもたっぷり収納できました!

ただ、大きめのボトルを入れてしまうとすぐにいっぱいにあせる



ハンドクリームやリップなど、小物の整理には最適かと思います^^

8つの便利な収納スペースの他、フロントのプラスチックスナップを開けると…





スマホや鏡が立てかけられるスペースに。



スマホは縦置きも可能です^^




コスメの他、デスクの上で散らばりがちな文房具の整理に使っても♪

カラフルな色使いで気分も上がる、便利な付録のご紹介でした*

 

 

【WEGO×MUMU 新ブランド誕生!】

 

 

▶︎税込1,999円で購入できる限定クーポン

 

 

▶︎税込2,998円で購入できる限定クーポン

こちらもよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

 

*アメーバブログ*

*Instagram*