打ち合わせが長引いてしまったので、
しまむらコラボ新作のインスタライブは明日夜を予定しております┏〇あせる


ワンピース:The Secret Bean

バッグ:しまむら×MUMUコラボ

靴:しまむら


 

●シューズ

【しまむら】

カカトゴムホソヒモミュールS

価格:税込1,969円

カラー:中黒

サイズ:M
品番:150-3884

 

しまむらで購入した華奢サンダルでコーデ。



 

かなり細身のストラップなので甲が痛くならないかな?と心配だったのですが、ソフトな合皮素材のお陰で全く痛くなりませんでした^^



 

履き口に金具などはなく、すぽっと簡単に履けるのも購入の決め手に*



 

かかとのバックストラップは全面ゴム入り。


伸縮性に優れているので片手で簡単に脱ぎ履きできます。



 

ヒールは低めの約2cm。



 

低反発の中敷で足あたりもやわらかです*



 

サイズは普段23.0-23.5cmを履いていてMでやや大きめでした。






 

●ワンピース

The Secret Bean

2wayバックリボン付カットワンピース

価格:税込2,189円

カラー:ブラック

 

2通りの着方が楽しめる大人のリラックスワンピース。



 

バックリボンデザインと、



フロント結びデザインの2wayで着回すことが可能*



 

ウエストには伸縮性に優れた平ゴムを入れて、キュッとくびれのあるシルエットに。



 

スカート部分はふわりと広がるAラインで気になる下半身もカバーします。



 

着丈は154cmのスタッフが着用してくるぶしが見える丈感。

スニーカーも問題なく合わせることができます◎



 

ラクちんと着映えが叶うお気に入りの一枚です^^




 

 

 

●バッグ

【しまむら×MUMUコラボ】

MUMUパンチング扇型トートバッグ

価格:税込1,969円

カラー:ブラウン

品番:343-0166

 

扇形×トレンドの編み込みエコレザーを組み合わせたトートバッグ。



 

フェイクレザーのバッグの内側には中が見えないよう巾着をセット。




縫い付けられているので巾着の取り外しはできません。



 

たっぷりと荷物が収まる大容量で通勤にもオススメです。





ヘアアレンジはハーフアップでした*



本日もMUMUブログにお越しくださりありがとうございました。
おやすみなさい💤
 

*アメーバブログ*

*Instagram*