セリアで可愛い巾着ポーチを購入。




バナナの総柄プリントのポーチ。

売り場にはホワイトとグレーの2色が。



 

柄違いの星柄も同じコーナーで販売されていましたが、バナナの方は2色ともラスト1点でした。
購入価格は税込110円。



 

発色の綺麗なイエローのバナナ柄が存在感抜群!

ありそうでなかったポップなデザインにやられてしまいました。



 

しっかりとしたキャンバス素材で、ホワイトでも透けない点が購入の決め手に。



 

サイズは約250×250mmの正方形。




マチはありません。


 

長財布も収納できるサイズ感で、バッグ内の整理にも使い勝手が良さそう♪



長財布:しまむら×MUMUコラボ

除菌スプレーや持ち歩きコスメを入れても。


 

ドローストリングの紐はどちらもホワイト。



硬さもなく、キュッと絞りやすいです◎




調べてみると楽天でも同じ価格で販売されていました!

 

 

 

 

思わず色ち買いした、遊び心たっぷりのデザインがツボの巾着ポーチ。
インテリアとしても映えそうです^^

 

*YouTubeはじめました*

 

 

チャンネル登録はこちら▶︎むむチャンネル

 

*コーデスナップ*
*Instagram*