ワークマンのオンラインストアで購入していた新作ワンピースが到着*


 

ハイストレッチUVアクトワンピース、購入価格は税込1,500円。



 

カラーはベージュ・ブラック・グレーの3色展開。
サイズはS・M・Lの3サイズ展開。


グレーの配色が一番好みでしたが、完売していたのでブラックに。
ブラックもSは完売でMサイズを選びました。


 

ブラックはステッチとファスナーの金具がピンクひらめき電球



 

左胸のファスナーポケットにはスマホも収納可能◎
iPhone11 Pro MAXは入りませんでしたが、iPhone 8 Plusはピッタリ収まりました。



ウエストの両サイドにも深めのポケット付きです*



 

生地は薄手でサラッとしていますが、透け感はありません。


素材はポリエステル92%・ポリウレタン8%。

程よくハリがあり、シワになりにくいのも嬉しいポイントです。



 

気になる着用した時のシルエットですが、ストンと落ちるIラインで全体的にゆったりとしていました。



お腹まわりにも余裕があるので妊婦さんにもオススメ◎


 

ウエストのドローストリングを絞ればブラウジングも可能です。



ワークマンの服と言えば反射材が付いているものが多いですが、こちらも裾に反射材がキラキラ

 

こちらのワンピースのスゴイところは他にも!
なんとワンピースなのにポケッタブル仕様!



スカート部分を裏返すと腰の位置にポケットが。


ポケットの幅に合わせてたたむと…



くるくる



小さめのバッグにも収納できるコンパクトサイズに。


 


着丈は160cmの私がMサイズでちょうど膝が隠れる丈感でした。

UVカットや吸汗速乾機能付きで、これからの季節にとっても心強いアイテムです。

 

 

*MUMU本 好評発売中です*